インフルエンザの予防接種で~す。

明日、インフルエンザの予防接種に病院にいきます、間に合ってよかった。ところで浜松では過去最高のコロナの陽性者がでたとか・・ほんとはこんな時病院に行きたくないのだが、こればっかりは行かずばなるまい。

今日は、写真講座をお休みして囲碁将棋のネット対決、こんな趣味を持っていてよかったよ、でないとテレビの番人だもの(笑)こんな川柳を詠んでみました、お笑いくだされ・・ははは

        囲碁将棋仕事じゃできないこの粘り

        パソコンが信用できずに辞書をひく

インフルエンザの予防接種で~す。
      ここは湖西市、落ち葉の里、公園です。


 
この記事へのコメント
綺麗な写真ですね!
そうですね、どこへ行くにも不安ですね。
川柳、いいですね!
すらすらと思い浮かぶってすごいなあと思います。
Posted by あい at 2020年11月18日 21:33
  あいさん、こんばんは!

ここは、湖西市の落ち葉の里公園です、撮影に行ってため込んでいました。紅葉きれいで
しょう。よくおぎさんが湖西連峰のことを載せていました。ここに来ると手に取るように
見えますよ。川柳はね、思ったことを書けばいいのです、難くありません。読んで人の心
を打つかどうかはわかりませんけど(笑)自己流です。

コメントありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月18日 21:46
インフルエンザの予防接種をしてきましたか。
私は過去に1回だけした記憶があります。
会社での強制接種でした。
今年はどうしようかと悩みましたが今のところはスルーです。
12月12日に胃カメラと健康診断です。
これは予約を入れました。
Posted by とまとむらとまとむら at 2020年11月19日 15:23
  とまとむらさん、こんにちは!

インフルエンザの予防接種をして帰りました。そうなんですか、とまとむらさんは健康診
断をなさいますか? 安心しますものね。このところ、毎日コロナが猛威を振るっていま
す、自粛していなさと言われるが、医者の帰りがけ、何かおいしそうなものないかな? 
とスーパーによって帰りました。スライスしたパインがおいしそうだったので買って帰り
ました、これって自粛じゃないですよね(笑)混みあっていましたよ。

コメントありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月19日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザの予防接種で~す。
    コメント(4)