静岡から~

今日は三男坊が静岡から帰ってきました。浜松に用事があったのだが、会うのは一ケ月ぶり。このところ静岡も浜松もコロナで大変、ほんとは食事に行きたかったのですが、テイクアウトにすることにしました。おりしも遠鉄ストアで「駅弁まつり」が開催されていたのでこれにしたよ。いつもと変わらぬ海鮮丼、これに大海老の塩焼き付!大海老がなんともおいしかったねぇ・・元気でやっているので安心しました。

静岡から~


 
この記事へのコメント
色鮮やかで、美味しそうですね!
静岡市も浜松市もクラスターが発生してしまって、感染者が多くなりましたね。
どうしても、外食は躊躇してしまいますね。
Posted by あい at 2020年11月21日 22:16
  あいさん、おはようございます!

まったく困ったこんですね、コロナのやつ! 今思うと新型コロナ、と言っていますがど
こから発生したのでしょう? 自然界の動物から人類に転移したと言う人もいますが、こ
うしてみると、人類はまだまだ無力ですね。「蜜」になる外食は躊躇します、早く収まら
ないかな・・

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月22日 04:04
息子さんと美味しい食事が出来てよかったですね。
海鮮は魅力ですよね。
日本人としての心が騒ぎます。
今のコロナの状況ではなかなか外に出ずらいですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2020年11月22日 11:42
  とまとむらさん、こんばんは!

そうなんですよ、来ると言うから、どこに行こうかな? と楽しみにしていたのですが、
静岡も浜松もコロナで非常事態、お弁当でも買って来ようよ、というので買ってきまし
た。困ったことですね。でも、もう少しの辛抱、そう思いましょうね。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月22日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡から~
    コメント(4)