テレビドラマ「エール」が終わりました。

作曲家古関祐司をモデルにしたNHKのドラマ「エール」が終わりました。素晴らしいドラマでした、感激をありがとう。改めて古関祐司が作曲した歌に出会うことができました、どれも私にとって青春の思い出です。
ありがとう、エール!惜しみなくエールをおくります。

テレビドラマ「エール」が終わりました。
テレビドラマ「エール」が終わりました。
テレビドラマ「エール」が終わりました。
テレビドラマ「エール」が終わりました。
テレビドラマ「エール」が終わりました。
テレビドラマ「エール」が終わりました。


 
この記事へのコメント
テレビで見た画面にまたここで出会えてうれしいです。
今日の放送内容をきのう少し知りました。
NHKホールでの歌の場面とありました。
普通のドラマで終わった方がと思っていましたがその気持ちを見事に裏切られました。
素晴らしかったです。
このドラマだからこんな歌唱力のある人達を集めたのでしょうか。
どなたも素晴らしかったですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2020年11月27日 16:08
  とまとむらさん、こんばんは!

このドラマは、進むにつれて引き込まれました。今日の終わりには古関祐司のヒット曲が
大勢のスタッフにより歌われて感動しました、面白かったですね。みなさん、ほんと歌が
お上手ですね。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月27日 20:07
おはようございます。
私も見ていました。
本当なら東京オリンピックに合わせて『エール』だったんでしょうが、今年この状況になってしまい、みんなにエールを送ってくれているように感じました。
最終週に『小山田耕作先生はしかめ面ばかり見られたでしょうが、普段の笑顔はチャーミングなんですよ』と窓越しのような志村けんさんの笑顔が映りました。
撮影時のオフショットでしょうか、懐かしく切なく思いました。
良いドラマでしたね。
Posted by はる。はる。 at 2020年11月28日 09:07
  はるさん、こんばんは!

ねぇ感激したでしょ、いいドラマでした。古関裕而の曲はみんな好き、カラオケでよく唄
ったものです(笑)なかでも「長崎の鐘」は今でもユーチューブを開いて唄います、藤山
一郎、新妻聖子の唄う長崎の鐘は絶品です。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2020年11月28日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビドラマ「エール」が終わりました。
    コメント(4)