インフルエンザ予防接種を行いました。

昨日は、月一回の定期健診でした。そこでインフルエンザのワクチン接種を申し込んだところ、すぐ打つことができました。副作用もなくこれで少しは安心です。

これからお正月に向かい、だんだん寒くなるようです、紅葉も見頃ですよ、おいしいもの食べて(笑)みなさまご自愛くださいませね。

インフルエンザ予防接種を行いました。
インフルエンザ予防接種を行いました。
   コンコルド浜松の7階から浜松城を望む


 
この記事へのコメント
インフルエンザのワクチンはたくさん手に入らないと聞きました。

でも流行ると聞きました。
みんなウイルス対策しているので、それでも流行るのかなあと、ちょっと
心配ですね。
Posted by あい at 2021年11月09日 10:27
アクトも浜松城もきれいに撮れましたね。
高い所からの眺めは最高ですね。
インフルエンザの予防注射は遠い過去に1回だけしました。
今年も多分受けないと思います。
インフルエンザはパスって自分では思っています。
きのう胃カメラと健康診断の申込みをしました。
12月です。
今年もクリニックにお世話になるのはこれが最初で最後だと思っています。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月09日 17:04
  あいさん、こんばんは!

インフルエンザ、流行らないといいですね。まぁ打てる時に打っておいた方
が安心だから打ちました(笑)月例の定期健診でした。血糖値は相変わらず
高いのですがもう慣れました。好きなものを食べています(笑)ぼくは、ダ
メだよ、というものが好き、栗羊羹、果物・・甘いものが好きで困っちいま
す(笑)

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月09日 18:48
  とまとむらさん、こんばんは!

ここはコンコルドの7階です。ね、いい景色でしょう!誘われて中華料理を
食べに行きました。終わって写真の展示をみました。いつも思うことですが、
それぞれ個性があって素晴らしい!ぼくなど足元にも及びません、研究して
いるのですね。今日は浜松市民文芸の作品つくりも・・気に入った作品がで
きません。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月09日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インフルエンザ予防接種を行いました。
    コメント(4)