来週は、紅葉を見に!

なんでも紅葉の見ごろは、14日あたりからになるらしい。思っただけでも気がうずく。それで三年ばかり前の紅葉の写真を調べてみた、やっぱり懐かしい! 日本の四季はいいねぇ・・来週は紅葉を見にゆく(笑)

来週は、紅葉を見に!
来週は、紅葉を見に!
来週は、紅葉を見に!
来週は、紅葉を見に!
来週は、紅葉を見に!


 
この記事へのコメント
良いお写真ですね。
水に写る姿がいいですね。
いよいよ息子さんとお出かけなんですね。
紅葉もちょうど見頃でしょうね。
お写真楽しみに待っていますよ。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月10日 16:35
  とまとむらさん、こんばんは!

そうなんです、来週から月末にかけて紅葉の写真を撮りに出かけます。お天
気に恵まれて気に入った写真が撮れるといいな! 病院に展示してくれるこ
とが決まっていますので、皆さん、見てくれてほんの少しでも、いいな!と
言ってくれると嬉しい。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月10日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来週は、紅葉を見に!
    コメント(2)