川柳は面白い!

今年もカレンダーはあと一枚、切羽詰まってきましたね「気ぜわしない」よう、だって、もうクリスマスツリーがか飾られていますもの・・でも、落ち着きなさい、これからですよ(笑)こんな時には川柳でも詠んで気分転換いたしましょうか?

      カラオケで美声張り上げ入れ歯落ち
          ウッシシ、気をつけてくんろ


      物忘れ嘆くな頭のダイエット
          最近物忘れがひどくなってね(笑)ここはどこ?あなたはだれ?

川柳は面白い!


 
この記事へのコメント
先日来年のカレンダーを買いました。
毎年同じものです。
予定を書き込まれるように大きなものです。
カレンダーに予定を書き込むのも楽しいものですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月12日 16:25
  とまとむらさん、こんばんは!

もう来年のカレンダーをお買いになりましたか? 我が家は毎年いただける
のをじっーと待っています(笑)なければ、農協か浜信に行けば頂けますの
で・・そうカレンダーに予定を書き込むのは楽しい、でも、最近は医者の予
定ばかりです(笑)

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月12日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川柳は面白い!
    コメント(2)