藤井四冠がついに竜王を奪取(4冠だよ)

どんな思考をしているんだろうねぇ、藤井四冠、ついに竜王戦でも勝利したよ。これで4冠、将棋界に八冠あるうち、19歳で4冠とは‥ネットで中継を見ていたが、我々には想像もつかぬ手を打つ。我輩もアマ三段だが、予想がことごとく外れる(笑) いよいよ将棋界も一強時代に入ったのかな? もう若い人の時代だねぇ・・

藤井四冠がついに竜王を奪取(4冠だよ)


 
この記事へのコメント
この勝負を観戦されたのですね。
凄いことですね。
ネットはどこまでも繋げてくれるのですね。
でもそれをどんぐりさんが見るのが凄い!!
勝負に見入ってしまったでしょうね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月15日 16:05
無限の才能ですね。
加藤一二三さんが、褒めていらっしゃいました。
藤井さんは、欠点はありませんと。
また将棋を習う人が増えるでしょうね。
Posted by あい at 2021年11月15日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
藤井四冠がついに竜王を奪取(4冠だよ)
    コメント(2)