北遠の紅葉(3)

訪れたこの日、雨上がりで空気が澄んで遠く富士山が遠望できました。なぜか富士山を見ると安心します。三枚目の写真です。

北遠の紅葉(3)
北遠の紅葉(3)
北遠の紅葉(3)
       富士山が霞んで見えます。
北遠の紅葉(3)
北遠の紅葉(3)
北遠の紅葉(3)
北遠の紅葉(3)


 
この記事へのコメント
雄大な風景ですね。
雨上がりでしたか?
そういえば、昨夜夜中に雨が降っていました。
子供が小さい頃はよくお弁当持って、紅葉を見に、ピクニックに出掛けました。
Posted by あい at 2021年11月17日 08:21
  あいさん、こんにちは!

ねぇダイナミックな写真でしょう、雄大です。昔はね、こんな山に登った
ことあるのですよ。写真は、雨上がりの後の晴天がきれいな写真が撮れる
のです。ぼくは晴れ男、行くときは大体天気がいい日です(笑)今度、奥
大井に一泊で行きます、晴れるといいな、いい写真が撮れるといいな。ア
ップするから見てね!

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月17日 14:03
山が幾重にも重なっていいお写真ですね。
どこから撮ったのでしょうか。
スケールの大きな写真ですね。
富士山も見えますね。
富士山を見ると心が喜びますよね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月17日 17:41
  とまとむらさん、こんばんは!

この写真はスーパー林道からですよ。よく晴れていて富士山も霞んで見え
ました。しらびそ高原からは、もっと鮮明に見えたかも知れませんね。
とにかく久しぶりでしたのでシャッターは100枚を超えました(笑)
うれしかったです。スーパー林道も、一か所だけ、山並みが撮影できる
スポットがあります。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月17日 18:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北遠の紅葉(3)
    コメント(4)