川根路の紅葉

幸運なことに、川根路に紅葉を訪ねる旅にでました。それも、一日目は雨の中の紅葉、二日目は抜けるような晴天、両方の紅葉を見ることができ、なんと運の良いこと、と、ラッキーな思いをいたしました。

今日は、雨降る中の紅葉です。雨に濡れた紅葉が何とも言えません。山には霧が立ち込め、平地の紅葉美人はずぶぬれです。ご覧くださいませ。

川根路の紅葉
川根路の紅葉
川根路の紅葉
川根路の紅葉
川根路の紅葉
川根路の紅葉


 
この記事へのコメント
うわぁ、絶景ですね!
雨に濡れた紅葉、しっとりとした景色も、美しいですね。
雨の日の翌日は少し、散ってしまったでしょうか。
お写真楽しみにしてますね。
Posted by あい at 2021年11月24日 06:54
  あいさん、こんにちは!

雨降りのおかげで、山々が幻想的でした。また紅葉は今が最高!でした。
いい時期に行けましたよ。いい風景だと思っても、電線があったり、ガ
ードレールがあったり難しかったです。でも、雨降りでなければ撮れな
い写真が撮れてラッキーでした。毎日アップするから見てくださいね。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月24日 13:24
夢のつり橋に行けたのですね。
頑張りましたね。
紅葉も見頃ですね。
1日目は荒天の予報でしたが予報よりは静かに過ぎてくれた感じがしました。
この日はずっとどんぐりさんのことを思っていましたよ。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月25日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根路の紅葉
    コメント(3)