川根路の紅葉(2)

雨の紅葉もいいものですね。山に煙る霧が紅葉を一段と華やかに彩ります。ほんといい景色です!改めて日本の四季は素晴らしい!

川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)
川根路の紅葉(2)


 
この記事へのコメント
寸又峡まで行くと奥深いなと思いますよね。
天竜川奥は杉ですが寸又峡は紅葉する木がたくさんありますね。
たくさん写してきたのでしょうね。
また見せてください。楽しみです。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月25日 16:32
  とまとむらさん、こんばんは!

寸又峡から井川の方まで行きました。途中まで大井川鉄道が通っています
ので、紅葉とつり橋とSLとのコラボになりました(笑)撮影のスポットは、
先に来た人に占領されていていい場所をとるのに苦労しました。
この時期、大勢の方が見えていましたよ。そうですね、天竜川より、大井
川の方が広葉樹は多くて全山紅葉します、きれいでしたよ。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月25日 18:59
霧がほどよい具合に出てますね。
雨でも美しく撮れるんだと、どんぐりさんの写真を見て知りました。
Posted by あい at 2021年11月25日 20:55
霧がほどよい具合に出てますね。
雨でも美しく撮れるんだと、どんぐりさんの写真を見て知りました。
Posted by あい at 2021年11月25日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根路の紅葉(2)
    コメント(4)