川根路の紅葉(接阻峡)

ここは、接阻峡です。この道は、静岡市に通じるためか寸又峡に比べて、道が開けて賑わいがあります。また大井川鉄道がとおっている関係でしょうか「SLを見る丘」がところどころあり紅葉とあいまって賑やかです。昨日の雨は、どこかに行き雲一つない「晴れ」です。

川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)
川根路の紅葉(接阻峡)


 
この記事へのコメント
まだまだ美しい紅葉が見られるのですね。
紅葉が散っていく様も、寒空の風景も、どんぐりさんのカメラでまた美しく撮って見せてくださいね。
今日と明日は雨が降るとか。
また寒くなりますね。
Posted by あい at 2021年11月30日 13:29
とうとうここまで行きましたか。
素晴らしい眺めですね。
山の奥深さが伝わります。
やはり皆さん情報通ですね。
一番良い時期を見逃しませんね。
駐車場もたくさん停められていて賑わいが伝わります。
少し前に「充電させてもらえませんか」の番組でロケしていました。
その影響も大きいでしょうね。
どんぐりさんとご一緒したような気分になりました。
たくさんのお写真をありがとうございました。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年11月30日 16:33
  あいさん、こんばんは!

今度の紅葉見物はついていました。夜、雨が降り朝にはいいお天気、両方の
景色を撮影できました。山でなければ食べられないものもいただきました。
それに僕の撮った写真をみてくださる方がいる、なんと幸せ者でしょう、
ありがとうございます。これからもよろしくお願いいたしますね。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月30日 18:21
  とまとむらさん、こんばんは!

みなさん、よく時期をご存じですね。どこに行っても駐車場は満員でした。
写真もたくさん撮れました。そして、ぼくの撮った写真を見てくださる方
がいる、コメントもくださる、ぼくは幸せ者です。それに事故も起こさず、
無事行ってこれました、何よりのことです。次は、元気なら、木曽路に行
きたい、そう話し合いながら帰りました。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年11月30日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川根路の紅葉(接阻峡)
    コメント(4)