飲み比べ(笑)

飲み比べ、と言ってもお酒の話ではありません、お茶の話。 わたしにお茶が届きました。森、春野、磐田、天竜、袋井・・地元で採れたお茶、どれもおいしそう! さて、どの子にしようかな? 甲乙つけがたき美人ぞろいです(笑)

飲み比べ(笑)


 
この記事へのコメント
お題を拝見して驚きましたよ。
どんぐりさんが飲み比べとはって。
こういう詰め合わせがあるんですね。
さすが茶処です。
どれも美味しいでしょうね。
お茶ツウのどんぐりさんなら微妙なお味の違いもわかるでしょうね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2021年12月02日 17:38
  とまとむらさん、こんばんは!

そう流石静岡県はお茶処ですね。遠州地方でも産地がこんなにいっぱいある、
でも、微妙に味が違うんですよ。これが川根のものはもっとはっきりします、
だからいいのでしょうね。言っときますが、ぼくは「お茶通」ではありませ
ん。どこのお茶がぼくの口にあうか飲み比べてみますね。

コメントいただきありがとうございます、うれしかつたです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2021年12月02日 19:30
利き酒ならぬ、利き茶ができそうですね。
寒くなり、お茶の美味しさが沁みますね。
Posted by あい at 2021年12月03日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲み比べ(笑)
    コメント(3)