SGモータボ―トダ―ビー

今日から、常滑競艇場で、SGモーターボートダービーが始まりました。常滑と言えば焼き物の産地、行きました!浜松からゆっくりと焼き物を見に・・この時は、競艇が目的ではありません(笑)
この時は篠島に泊まって新鮮なお魚を食べ、焼き物を見学。お土産に湯呑を買いました、いいものは残る、それは今もって使っているよ「常滑焼」。
最近は、競艇、毎日刺激がないから、楽しんでいるよ。それも大きいレースオンリー、やっぱ水上の格闘技、と言われることはあるね、スリルがあるもの(笑)さぁこの一週間楽しむとしましょう。


SGモータボ―トダ―ビー
SGモータボ―トダ―ビー


 
この記事へのコメント
今読んでいる新聞に西川きよしが文を寄せています。
西川きよしと言えば横山やすしですよね。
競艇好きだった横山やすしのことがたくさん書いてあります。
個人的にはいろいろ問題がありましたがあのテンポの良い漫才は誰も真似ができないですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2022年10月25日 19:27
  とまとむらさん、こんにちは!

常滑は、いいところですね。この時は、焼き物をゆっくりと見ました。途中
知り合いとばったり・・そこから一緒になり話が弾みました(笑)西川きよ
しさん、競艇がお好きだったらしいですね(笑)

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2022年10月26日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SGモータボ―トダ―ビー
    コメント(2)