「塩鰹」をいただきました。

今日レターパックが届きました。元会社の友人からです。なんだろう?と開けてみると、伊豆に行ってきたからと、手紙を添えておみやげの「塩鰹」が入っていました。手紙によると、65歳で、奈良大学にはいりなおし、今70歳を過ぎました。それで好きな古代史の勉強をはじめたとか・・すごい!頭が下がります。ちなみに彼は中央大学を卒業しています。何年かかってもいいから、卒業できるといいな。


「塩鰹」をいただきました。


 
この記事へのコメント
素晴らしいご友人をお持ちですね。
元同僚ですか。
おふたりとも素晴らしいですが会社も素晴らしいところだったんでしょうね。
今もこうしてお付き合いがあることが羨ましいです。
Posted by とまとむらとまとむら at 2022年10月30日 15:53
  とまとむらさん、おはようございます!

そうです、元同僚です。彼とは、会社では仕事は違えど同じフロアで働いて
いました。頭の良いかたで、わたしの自慢の同僚であり友人です。しばらく
浜松市のボランティアガイドもしていました。いまもってお付き合いをして
います。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2022年10月31日 05:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「塩鰹」をいただきました。
    コメント(2)