晴れ男

我輩は晴れ男、いつも旅行に行くときは不思議と晴れます(笑)今回も、予報では晴れ、年に一度息子たちとどこかに行くことにしていますが、今回も晴れの予報です。昼神温泉、星空の美しさで売っています。でもね、吾輩は途中の風景が好き、千枚田、田峯観音、蕎麦の城、りんご園、矢筈トンネル、和田城、青崩れ峠、南信濃・・以前、何度も行ったことがありますが、どれを思い出してもワクワクするよ。

晴れ男


 
この記事へのコメント
今頃は色づく木々を眺めている頃でしょうか。
ほんとにお天気に恵まれましたね。
賑やかな街の中もいいですが山々に囲まれた温泉がいいですね。
ゆっくり浸かって来てくださいね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2022年11月05日 16:36
こんばんは。
ご無沙汰してしまいました。
晴れましたね。
美しい景色を堪能し、美味しいお食事を堪能し、温泉に浸かって身体を癒されたでしょうか?
写真をたくさん撮ったのでしょうね。
Posted by あい at 2022年11月06日 20:55
  とまとむらさん、おはようございます!


昼神温泉は、素晴らしいところです。昼神グランドホテル天心に泊まりまし
た。ここの「朝市」は、野外で朝6時半から始まるのですが、幸いお天気に
恵まれて押すな、押すなの盛況でした。帰りは、矢筈トンネルを通ります、
紅葉がきれいとか、期待しています。

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2022年11月08日 05:57
  あいさん、おはようございます!

ここ昼神温泉の売り物は、星空観察と花桃の時期に行くことだそうです。わ
たしは、道中の紅葉見物で今度完成した矢筈トンネルを通ることです。周辺
はまだ工事中だということですが、ここは破砕帯で工事が難航しているよう
です。静岡県側でも、先日の台風で、工事中のところが多いようです。無事
帰れるかな?(笑)

コメントいただきありがとうございます、うれしかったです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2022年11月08日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ男
    コメント(4)