紅葉まっさかり

今の時期、各地の紅葉が美しい。国道152号線は飯田市と上村、南信濃方面につながる道、この道に矢筈トンネルが開通して一度通りたいと思っていました。そこで、昼神温泉に一泊し、帰りにこの道を通りました。
矢筈トンネルは長いトンネル、道路は今なお工事中です。破砕帯のため工事が難航しているとか・・トンネルをでると、ここはまさに別世界!京都の寺院が作られた紅葉の名所なら、ここは自然の紅葉の名所です。全山紅葉で染まります。


紅葉まっさかり
紅葉まっさかり
紅葉まっさかり


 
この記事へのコメント
わあ!きれいですね。
お天気にも恵まれて青空が喜びを倍にしてくれますね。
昼神温泉の静かなお宿でのんびりできましたか?
素晴らしい息子さんたちですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2022年11月08日 16:07
美しい景色ですね。
秋を満喫してきましたか?
温泉やお宿はいかがでしたか?
お土産話が聞きたいです。
Posted by あい at 2022年11月08日 22:00
美しい景色ですね。
秋を満喫してきましたか?
温泉やお宿はいかがでしたか?
お土産話が聞きたいです。
Posted by あい at 2022年11月08日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
紅葉まっさかり
    コメント(3)