こんなところに住みたい!

自然っていいな、こうゆうところに住みたいな!遠い所ではないから、吾輩だけなら引っ越しもできないこともないけどね・・

ここは、新城千枚田、こんなとこで朝晩過ごすのは最高!気持ちいいだろうな・・買い物は不自由するのかな・・夢の夢だけど・・


こんなところに住みたい!
こんなところに住みたい!
こんなところに住みたい!
こんなところに住みたい!
こんなところに住みたい!
こんなところに住みたい!


 
この記事へのコメント
息子家族を春野の親せきに連れて行きました。
こんな山の景色は見たことが無いと言ってました。
それからシカやイノシシを鉄砲で撃つ話になりました。
猟犬を散歩させました。
思い出に残るようにとアルジのはからいでした。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年05月08日 19:33
ここの千枚田は何度行っても気に入りました。あなたのお故郷、春野にも
イノシシやシカが出るのですね。都会から来ると、珍しい所でしょうね、
お孫さんたち、いいおみやっげができました。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年05月09日 12:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところに住みたい!
    コメント(2)