ちょんまげ姿も面白い

沖縄の喫茶店にちょんまげ姿の従業員がいて話題を呼んでいるそうだよ。
勿論和服を着て・・世の中話題性だねぇ、まだ20代とお若い。日本の浜松なら一度行きたいな。

わたしも、和服を持っていた。そう思ってタンスを見てみたが、もうない(笑)あれは父のおさがりだったなぁ・・残念!

でも、床屋さん、どうしますか? 「ちょんまげ!」「はぁ・・」びっくりするだろうなぁ・・そういえば、お相撲さんとまちがえられるよ(爆笑)



ちょんまげ姿も面白い


 
この記事へのコメント
この最後の文に反応しました。
福岡空港で何回かお相撲さんを見かけました。
九州場所が終って帰るところのようでした。
三々五々連れだって歩いていました。
お相撲さんを眺められるっていいですよね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年05月07日 12:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょんまげ姿も面白い
    コメント(1)