鯛の塩焼きと寿司

この日曜日には、息子が来たのでお昼に、お寿司と鯛の塩焼きにしました。鯛は焼いたものを買ってきました。塩加減もよくおいしかったよ。パソコンでネット将棋を楽しみながら、たわいもない会話をしながらたべました。息子は日曜日のたんびにきてくれます、わたしが歳とったせいかねぇ(笑)

鯛の塩焼きと寿司
鯛の塩焼きと寿司


 
この記事へのコメント
鯛の塩焼きが常時売られているんですね。
昔は結婚式の引き出物でした。
身を食べて骨はお湯を掛けて汁をすすりました。
懐かしく思い出しています。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年04月18日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鯛の塩焼きと寿司
    コメント(1)