白い花の咲くころ

夜眠れない時、なぜか歌を聞きたい時は、わたしはいつもこの「白い花の咲くころ」を聞く、倍賞千恵子さんが歌うこの歌は聞いていてなぜか落ち着くのです、詩もメロディもいいい歌ですね。
歌だから好みはあるが、わたしはこの歌が好きです。

白い花の咲くころ


 
この記事へのコメント
倍賞千恵子さんの声はいいですね。
倍賞千恵子さんの唄う唄はどの曲も好きです。
日本語をとても丁寧に唄ってくれます。
このような人は数少なくなりましたね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年04月22日 21:42
この歌感じいいですよね。歌手では石原裕次郎、渡哲也のファンですが、
女性歌手では倍賞千恵子さんの歌が好きです。そうです、丁寧に心を込
めて歌われる様子がとてもいい。それに若かった頃を思い出されること
がとてもいいです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年04月23日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白い花の咲くころ
    コメント(2)