松潤さんくる!

大河ドラマ「どうする家康」の家康公役松本潤さんが浜松にやってきた。騎馬で町中を闊歩するというのでフィバーになったらしい。

我が孫娘も名古屋から帰省していたので、わたしが食事に誘ったことろ、ケンモホロロに断り、友達と松潤を見に行った。抽選だというが、いつ当選したのかも知らぬ。大人になったもんだ、と、つくづく思ったよ(笑)


松潤さんくる!


 
この記事へのコメント
きのうは生中継のある番組を録画しました。
夕方再生したのですが出陣直後に地震のニュースに切り替わりました。
震度6だったそうですね。
明日は我が身と気が引き締まります。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年05月06日 18:55
日本は、地震の多い国とはいえ、これだけ多いと大変です。地震、噴火、
大水、明日のわが身、準備といってもその場にならなければわからいこ
とだらけです。基本的な心の備えはしておかなければなりません。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年05月07日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松潤さんくる!
    コメント(2)