このところ寒いですね

このところ寒いですね。こうしているとサラリーマン時代が懐かしい。部長だ課長だいわれてもやめればただの人、それでいいんです。ハハハ

   ねたましや生まれかわれる再生紙

   紙おむつ明日は我が身か使い捨て

   カラスの子鷹になれよと塾通い



このところ寒いですね


 
この記事へのコメント
きのうは冷たかったです。
こんばんはそれほどの冷えは無かったです。
ゴミ出しに行って確認しました。
やはり春は近くまで来てるんですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年03月24日 19:41
  おはようございます!

そう寒かったですね。わたしは、くるまの免許を返納してからというもの、
行動が限られ辛い。今まで、好きな時、好きなところへ行って、現地の気
の合った方と話し、そこの好きなものを食べる。リタイヤした後は、その
ことを夢見ていましたが、程遠い・・
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2024年03月25日 06:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
このところ寒いですね
    コメント(2)