(炙り)あぶり小鰯がおいしい。

このね、「炙り小鰯」がおいしいよ。パソコンを叩きながら、おやつ代わりに食べるのだが、骨ごと、むしゃむしゃ食べるのさ(笑)きっと、身体にいいと思うよ・・

(炙り)あぶり小鰯がおいしい。


 
この記事へのコメント
カルシウムいっぱいでからだに良さそうですね。
私も1日1回は煮干しくらいの大きさの小魚を食べます。
もうどのくらいになるでしょうか。
結構続けてます。
からだに良いと信じてます。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年02月20日 16:47
  とまとむらさん、おはようございます!

普通の食事では、どうしてもカルシューム不足になりがちです。それを子魚、
エビなどをおをおいしく食べて補う、理想的ですね。この鰯も道の駅でみつ
け、小エビと一緒に買ってきました(笑)最近は、身体にいいと言われるも
のは、なんでも・・(笑)
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年02月21日 05:06
あら、美味しいですよね!
手軽にカルシウムが取れるし美味しいし。
何かしながら食べてると、いつの間にか食べ終わってたりして(笑)
Posted by あい at 2023年02月22日 10:23
  あいさん、こんにちは!

炙り鰯は、ちょっとつまむのにいいですよ。体にいいと思います。骨まで
食べれてカルシュームたっぷりです。三方原農協の道の駅で見つけました。
道の駅は、農産物や農家の方の手づくり品があってみるだけでも楽しいです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年02月22日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
(炙り)あぶり小鰯がおいしい。
    コメント(4)