河津さくらを見に行きました。

河津さくらを見に大山町の花川公園に行きました。あいにくの雨模様ながら、大勢の人で混み合っていました。本当は、降りて川伝いに歩きたかったのですが、今日は雨模様、外から少しだけ見ましたが、駐車場も満車状態でした。これも、河津さくら・・

河津さくらを見に行きました。


 
この記事へのコメント
今ここの河津桜があちこちのブログにアップされていますね。
有名なんですね。
でもお出掛けもあいにくの雨で大変でしたね。
今度はソメイヨシノですね。
またお出かけください。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年03月06日 19:37
雨模様だったのですね。
テレビでも河津桜が映っていて、綺麗だなあと見ていました。
相変わらず、殆ど仕事場と家の往復で過ごしています。
そういえば私、元々出不精でした(笑)
Posted by あい at 2023年03月06日 20:54
  とまとむらさん、こんにちは!

この日、雨模様ながら、河津さくらがきれいでした。花川の堰堤を大勢の
観光客が桜の下を歩いていました。もう駐車場も満車、どこもいっぱいで
す。近くの舘山寺で食事をして帰りました。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年03月07日 13:06
  あいさん、こんにちは!

ここは大山町、舘山寺の近くです。ここ花川公園は、両岸に河津さくらが植
えられています。まだ、小さい桜も植樹してありますので、2~3年後には
もっと見事な公園になるでしょうね。やはり歩いてその風情を感じなければ
体感できません、わたしの場合、残念でした。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年03月07日 13:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河津さくらを見に行きました。
    コメント(4)