あわ煎餅

いいものいただきました「あわ煎餅」なんの変哲もないお煎餅ですが、たべると、6種類の味がする。生姜、さつまいも、胡桃、黒豆、プレーン、アーモンド・・など気に入りました。

あわ煎餅


 
この記事へのコメント
あわ煎餅
いいネーミングですね。
6種類もの味がするんですね。
磐田では見付の裸祭りの頃に粟餅が売られます。
あわと聞くとどうしてもそのイメージが浮かびます。
Posted by とまとむらとまとむら at 2023年03月08日 15:28
  とまとむらさん、こんばんは!

ねぇ素敵な包装でしょう、上品な箱に入っていました。お煎餅も、ただ丸く
焼いてあるだけですが、ただ食べるといろいろな味がいたします。いいお茶
を飲みながら食べるのにうってつけです(笑)
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2023年03月08日 18:07
素敵な箱ですね。
中味の写真も見たかったです(⁠^⁠^⁠)
Posted by あい at 2023年03月11日 20:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわ煎餅
    コメント(3)