川柳でも・・

もうお彼岸も過ぎようとしているのに寒いですね。いまだに朝はエアコンのお世話になっています。

高校野球も、明日は準決勝、果たしてどこのチームが優勝するでしょう。残っているのはみんな私立の学校、でも、静岡県のチームが出場していないのが淋しいな。

今日も雨模様?この時間、空を見上げてもまだ暗くてわかりません。昨日はこんな姿も見られました。ご近所のおばさん、ワンちゃんのお世話が大変です。

        用を足す犬に傘さす春の雨

        シッポ振るポチにわが身の姿見る

    
川柳でも・・


 
この記事へのコメント
用を足す犬に傘さす春の雨
ステキですね。光景が浮かびます。
今朝は外にはとても出る気がしない程の雨でしたね。
昼からは上がるの予報通り良い天気になりました。
桜の季節です。
風も静かであって欲しいですね。
Posted by とまとむらとまとむら at 2024年03月29日 19:14
  おはようございます!

この頃の犬、雨降りはカッパを着たり、上着を着たりするのですよ。昔では
考えられません。可愛がっているのですね(笑)夕べは暑くなりました。
これからが本格的な春がくるのでしょうか? 今日は、三男坊が帰ってきま
す。来月は、外国に出張とか・・頑張っているようです。
Posted by どんぐり70どんぐり70 at 2024年03月30日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
川柳でも・・
    コメント(2)